湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

従姉妹の家に行きましたー。

引っ越ししてもう1年、以降ご無沙汰の無作法者な私です。
置いて行ったノートパソコン(Win98)がなんだか調子が悪くて、BIOSリセットかけたら直りました。

よさげな中古ノートでもあったら交換しないとなー。
とか思いました。
んで、Linux入れてサーバにでもしたらいいかもです。
あ、でもバッテリーが完全に死んでいるのでした。
まずいな。

従姉妹は主に青空文庫の閲覧が目的で、慣れてきたらいずれは海外のサイトとかも見たいようです。
英文科卒の人なので、私の100倍くらい英語力はあるはずです。

閲覧になれたら今度は文章を書いたらいいのにーと思ってるんですが、パソコンの調子がねー。

このブログをお気に入りに入れてきましたので(地道なアクセスアップ活動;)日常的にパソコンを使うようになれたらいいのですけれども。

元々が中古で壊れても惜しくない代物ですから、必要に応じて新しくしたのでいいかなっと。