湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

顔写真

最近よく拝見させていただいている、パラダイス鎖国の著者、海部美知さんのブログで、ブログに顔写真を公開する事について書かれていました。

私としては、自画像もけっこうギリギリだったりします。
mixiは自分で撮った写真ばっかり、今なんて弟の車の写真が使われているほど)

元々が顔見知りの人達に、もっと自分を知ってもらう為に書いているブログですので、写真はまあいいかなあ、と思ってたんですが、いずれはブログで人と知り合ったり、繋がったりする事もあるのかなあ、とか思ったりしました。

容姿コンプレックスについては、私が顔を隠したくらいでどうにもならないんですが、自分を知ってもらう要素として顔を出さないってのも何ナノかなあとか思いました。

それとは別に会社のグループウェアの写真がライク・アンパンマンなんで、そっちもなんとかしたいんですけど……。

時期を見て撮り直そうかしら。