湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

自宅PCのメンテなどをやっていたら1日過ぎてしまいました。

データを整理して、
試しに入れるだけ入れていたアプリ消して。

デフラグかけて。
気分転換に壁紙を変えたりも。

デスクトップがだいぶスッキリしました。


あ、あとシリコンプレーヤー(第一世代iPodshuffle)が壊れました。
だましだまし使っていたのですが、今日ついに認識しないように。

USBで直結できるのがとても気に入っていたので、第二世代のDocに馴染めません。
どうしよう……。

第一世代ってどっか売ってないのかなー。

うわぁぁぁ、無趣味なだああああ。
明日は映画見に行きます。
明日こそは。