湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

飛べ!勇気ある若者よ。

友人を誘ってドライブに。
身内以外を乗せるので、緊張しつつ水上へ行きました。

友人の同僚が諏訪橋でバンジージャンプにチャレンジするという事で見物に。
私はハナっからやる気はないので完全にギャラリーです。

三人いるうちの一人が、以前ロックハート城でバンジージャンプをやった際に途中リタイヤという事で、
本日は「美味い蕎麦を食べに沼田まで行こう」とだまされて連れてこられたのだそうです。

日本で唯一、橋の上から実施するバンジージャンプ
上から見るとこんな感じ。

ちなみに高さはこれくらい。

結局全員無事成功。
勇気あるなあ。すごい。

昼食をとって、諏訪峡を散策して戻りました。
無事帰宅。
何とかなりました。