湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

PowerBook G3 Pisomo

何故か持ってます。


えー、Sex And The City のキャリー・ブラッドショーが使っているから。
本当にそれだけの理由です;

うわー、ミーハーっ。

もうじき映画も公開です。
不満がひとつ。

吹き替え版は作らんのかっつー。
DVD買えばいいんですけどね。
私の中でキャリーは永島さんだし、サマンサは勝生さんなんです。(WOWOW版吹き替えキャスト)

視聴者層から考えても吹き替え版ってニーズ低そうだ……。

映画版のキャリーは何で原稿書いてるのかが一番の注目ポイントです。
SATCの登場人物でパソコンを使う場面が出ているのは、他にシャーロット、ミランダがいますが、どっちもMacでした。

アメリカの映画でパソコン使う場面はVAIODELLMacです。私の見た中では。
踊る大捜査線東芝(最初はIMBでしたが)。

ああ、どんどん関係ない話になってきた……。