湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

金曜はお休み。

休みをとっているはずなのにあまり休んだ気がしないのは、私の仕事にメリハリがないせいです……。
でも今週はやけに疲れました。
部署のメンバーが外出が多くて島に一人だけ、携帯と内線と外線にあたふたとしていたりした感じです。

こういう時にテレアポから営業電話があったり、外線着信とってみるとFAXだったりすると本当にイラっとします。

最近はテレアポの方には丁重に今後はメールでお願いしますと言うようにしているんですが……。

どーなんだ、あの営業スタイルは。
やるところが多いっつーのは効果があるんでしょうが、電話しているだけで仕事してるっぽく見せていられるほど余裕ないっす。

左手に携帯、右手に受話器というのはあまりお行儀が良くないんですが、留守電に入れてくれない方もいるので、用件だけでも聞かなくてはと思ったりする事も……。

留守電にメッセージが無い時はコールバックしないですよー。
留守電が苦手とか言われても困りますよー。


でも、もうしわけなさそうに「お忙しいところすいません」と言われてしまうとけっこう心が痛みます。

仕事をこなせてないのは自分の責任でもあるので、あーーーーーーー。

思考が強制的に中断させられるので、思索できないのですが、他に人がいないのでおこもりをする事もできず。

電話問い合わせって馬鹿にならんなーと思ういつもの1週間でした。

そう思うなら早めにきて自分の仕事をせにゃーと思う部分もありますが、目が覚めるといつもの時間だったりするので、根本的に生活リズムを改善する必要があるっちゃあるんですよね。