湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ああ勘違いー。

運動会は日曜でなくて土曜ね。
(友人からのメールで気づきました、あぶなかったー)

ビデオはパパが撮ってた。(パパも来てた)
元々、普通のデジカメではちっさくしか写らないーという話があって、私ズームレンズ持ってるよーという話だったのを思い出しました。

なんで、めいっぱい静止画っす。
よかったよかった。

年少組さんと年長組さんで、年長組さんは足が速すぎてゴールした瞬間を撮り逃しました;
年少組さんは無事テープを切った瞬間の写真をゲット。

お遊戯はどっちも場所が悪くて隠し撮りっぽくなっちゃいました。
前から二列目だったのですが、すぐ前が同じ年長組さんだったらしく、前の人が目隠しになってしまう事もしばしば。

残念です。