湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

一時間間違い

今朝、何故か7:30を8:30と勘違いして大慌てで家を出て、
乗り換えの駅ではじめて1時間早く家を出ていた事に気づきました。

どうも混んでると思いましたよ、電車。

んで、とっとと会社に行けばいいのに、エクセルシオールカフェで珈琲飲みながら読書とかしていたら、結局いつも通りの時間に出社いたしました。

1時間って長いようで短いですね。

でも出勤前にカフェで珈琲なんて贅沢な時間の使い方だなあ。

先日買った観光学の入門はざっと目を通しました。
あとは演習をやりつつって感じですかね。
知らない法律や、補助金についてなどの記述もあって勉強になりました。