湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

献血してきた。

まだ12回目。
今までのデータが残っていて、新しくカード発行されました。
磁気タイプに変わっていてちょっと驚き。

実に4年ぶりだったりしまして、余裕が無かったのかなー、最近。
とか思ったりも。

あとあれです。
前回やったとき皮下脂肪が厚すぎて400mlとるのは危険かも、と、言われたのがショックだったのかもです。

こ、これでも10kgは痩せたんですよ?
まあ大デブが中デブになっただけなんで、あんま変わってないですけど。
会社のIDカードが最も太っていた時の写真のままでして、更新のたびに差し替えたいっ!
と思うのですがタイミングが合わなくてできません。

るー、るー、るー。(T_T)

えーっと献血は400mlで全血です。
成分献血の方が短期間で回数できるんですけど、全血の方が必要とされていそうでしたので。
次回は来年3月以降。