湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

思いもよらないところで、思いもしないレッテルを貼られていたりする恐怖

常に周りからどのように見られているか自覚的にすごそうとするあまり、
病んでしまった人を知っているので、
基本的にはマイペースでいいのでは無いかと思うが、
人が人を評価しようと思ったときに、最終的には印象論になってしまうのかしらと思った今日この頃。

私のブログもイメージ戦略っつーか、人畜無害なキャラクターを装っているというべきなんですかね……。

人畜無害に見えないですか。
ああ、そうですか。

現実の私自身でなく、そうした私以外の誰かの頭の中に住んでいる自分が怖かったりするのです。
その齟齬を埋めるためにキャラクターを作っていかなくてはならんのだよなあ……。