湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

サプライズ。

土曜は旦那実家のご近所さんがお祝いに来てくれました。
駅前のマンションを見たくてー、という集まりかと思ったら、ケーキが出てきてプチウェディングに。

旦那の幼なじみのお母さんが、上の娘さんのベールを切り取ってベールを作ってくれました。
ビックリ!

集まった皆さんは本当に仲良しで、旦那が小さい頃から皆で旅行に行ったりしていたんだとか。
親戚のような仲の良さでうらやましいです。

子供が生まれたら預けにおいでー。
皆で見てあげるからーと言ってくれていました。

ご近所さんの中では旦那の結婚がラストだったみたいで、喜びもまたひとしおのようでした。

今度は花火見物にいらっしゃるそうです。