湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

雨でした。

沿線のシネコンまで映画を見に。
駅前ですと、結局電車で移動しちゃった方が便利です。

歩いて7分ほどのところにもシネコンはあるのですが、(ワーナーマイカル)雨の日は電車に乗ってしまった方が楽です。

沿線の方はMOVIX。
ポイントが貯まっていたので、映画代は無料。

さらにもう少し先の駅まで行って昼食にしようかと思いましたが、あまりにも混んでいて、結局帰宅しました。

アカチャンホンポも行きましたが、産着のあまりの高さに旦那が驚いてました。
ユニクロで380円のTシャツを3枚まとめ買いした後だったからなおさら。

1枚980円!
布、これしかないのに!?

Tシャツばらして肌着に出来ないか真剣に考えているようです。

あとベビーカーも高いですね……。
自転車より高い;
ある程度大きくなってからでいいかと思いました。

ベビーバスはそうでもなかったんですが。
780円〜1000円くらい。
ふくらませるやつもありました。