湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

食べ過ぎ……。

昨晩は部署の歓送迎会という事で、ホテルでのビュッフェ。
調子にのってお腹パンパンになるまで食べましたら朝、お腹が重くて目が覚めました。

2人分食べていいからねという言葉に調子にのっておりました。

しかし何もかも美味でありまして、ケーキも種類が多くて。
幸せでした……。幹事の方ありがとう。


最後のご挨拶の前に、「はんにゃ」の話になりまして、
あまりTVを見ない私はお笑いにつきましては特にうとく、

よく見る番組は、
いい旅夢気分
「開運!なんでも探偵団」
「ロンドンハーツ」
あとは各種2時間サスペンスとシンケンジャー、ディケイドと、WOWOWの海外ドラマくらいです。
書き出すとけっこう見てるな;

と、どちらかというと芸人さん達が成熟してそれ以降に出る番組ばかり見ているので旬な方々についてはちんぷんかんぷん。

ズクダンズンブングンゲームって何ですかそれはと、帰宅してからYoutubeで見ました。

次から次へと色々な人が出るなあと思います。
私のお笑いって若井おさむと、柳原可奈子の総武線西船橋駅近辺の女子高生で止まってます……。