湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

カラバリに弱い 私。

発売当初、物欲をぐっとこらえた商品「ポメラ」のカラーバリエーションが発売されるようです。

デジタルメモ「ポメラ」DM10リミテッドカラー 限定発売

私はこのカラバリに非常に弱いのです。
かつて買ったリコーのDC-3(デジカメ)、Eee-PC4G(ウルトラモバイルパソコン)も、ブルーの筐体です。

カラバリが出ると、前のモデルが安くなったりする事もあるのに、つい色のついてる方を買っちゃうんですよね……。

えー、しかもポメラったらテキスト入力「しか」できない機械。
最近はブログもサボり気味だし、何のテキストを打つんだよ、自分。

と、自分に言い聞かせてます、一生懸命。

Eee-PCは旦那に貸してるから、それもあるのか……。
いや、だったらモバイルギアの電源を入れるべきだ、私。

旦那は今イーモバイル+モバイルPCにするか、iPhoneにするかで悩んでます。
なので、私のイーモバイルとモバイルPCを貸してます。
使い勝手を見る為だそうです。

でもその隙にポメラ買ったら怒られそうだな……。