湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

仮面ライダーを見に行く。


……1人で。

ええ、そうです、いつも1人で行ってましたよ。
アギトの時も、龍騎の時も、ファイズの時もっ。

電王も全部劇場で見ています。

いや、今日は厳密に言うと1人では無いのか。
お腹の赤ちゃんと一緒に。

もし男の子だったら、ちょっと大きくなったら一緒に行けるかなあ、と、楽しみでもあり、今度は子供が大きくなってから1人で来るのはツラいな、という思いもあり。(オタクは一生オタクな気がするんですよ、まあ仮面ライダーシリーズがあと何年続くのかもわからんですが)

「お母さん、まだ特撮見に行くの?」

とか言われたらショックだ……。
旦那に言われるよりショックだ。

でも旦那もいまだにドラえもんクレヨンしんちゃん録画してるからおあいこね!
両親揃ってこんなでどんな子供に育つのか今から楽しみです。

映画を見ていて、お腹の中でぽこぽこ動いている感じがしました。
ふふふふふ。特撮好きだといいなあ。

とかそんな事を思いながら。

一種の胎教?