湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

久しぶりに運転しました。

母と妹が群馬から来てくれました。
朝7時に群馬を出て、こちらに着いたのが11時。
途中まで北関東自動車道を使い、その後はずっと下で来たのですが、慣れない道だった事もあり、かなり時間がかかったようです。

昼食に焼きそばを作りまして、その後近くのベビー用品店まで歩いて買い物に行き、帰ってきたら妹がダウン。

その後休憩して、もう一軒、近くのショッピングセンターまで車で向かったのですが、妹がもう一歩も動けないと。

妹を車に残して買い物をすませて、帰る時になっても妹は回復せず、母は免許書を持って来ていなかったので、結局私が運転して戻る事になりました。

久しぶりに運転できて楽しかったです。
やっぱり免許とってすぐに運転しておくと、そんなに忘れてないですね。
超安全運転でしたけど……。(車で5分くらいのショッピングモール)

夕食は母が作ってくれまして、同じ道具でも使う人によってこんなに手際よくできるのか……と、しみじみ。
ただし、母曰く、包丁の切れ味が悪い!との事。
手入れします……。

コーヒーを飲んだら回復したようで、妹も夕食は食べて、帰りは高速道路経由で帰る事となりました。
だから関越経由で来いって言ったんですけどね……。

入院に必要な当座のものについてはまとめて購入して、これでいつ陣痛が来ても大丈夫です。
よかったよかった。