湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

本日検診。

2500g
これは出産時は3000超えそうかな……。
順調なようです。
超音波でなかなか顔を向けてくれなくて、本日プリントしてもらったのは腕&握った手のみ。

赤ちゃんの体重は確実に増えていて、立ち上がる、起き上がるといった動作がどんどん辛くなってますが、
私の方は産休に入ってから1kgほど減りました。
昼食は外食していたから家で食べるようになったせいですかね?

お昼は適当にあるものを食べてるんですが、夕食までもたなくてどーしても間食をしてしまっていたから、増えてるんじゃないかとも思ったんですが……。(ガリガリ君食べちゃったりー)

10ヶ月目に入りましたので、今度から検診が1週間ごとになります。
あと4週間か。
長いようで短かったです。

母乳になるとカレーが食べられないようなので、(母乳の味が変わるらしい)生まれる前にインドカレー食べたいです。(近所に安いカレー屋を見つけたので)