湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

アイキッチン百合ヶ丘店

お昼にインドカレー食べに行きました。


アイキッチン

ランチのAセット680円で、カレー一種、ナンorサフランライス、サラダがついてます。
さらに「ホームページ見ました」で、ソフトドリンク無料!

私はAセットでマトンカレーの中辛にナン。
旦那はBセット(ナンとサフランライスが両方ついてる)でサグチキンの普通。



ソフトドリンクはアイスチャイにしました。香辛料がきいていてます。

ここはナンとライスがおかわり無料なのです。
……でも元々ナンが大きいので、旦那のみナンをおかわり。

焼きたてでけっこう甘いナンなので、カレーは辛めの方が合いました。
中辛にして正解ー。

Aセットにしてナンを半分ずつにして、ナンをおかわり……してもいいくらいのボリュームでした。
インドカレーってリーズナブルなお店が多いなあ、会社の近くにあったスパイスガーデンも700円くらいだったし……。