湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

きらめき守谷夢彩都フェスタ

TX守谷駅前のロータリーはめちゃくちゃ広くて、いつもここまでの広さっているのかなあと疑問に思ってたんですが、今回のイベントで納得しました。

駅前に作られたステージでよさこいやらバンドやら発表しつつ、周囲に飲食店などのテントが立ち並びます。
アサヒビールのブースもあります。


飲食店のテントは近隣のお店やボランティアの方々の手によるもので、すごいぼったくり価格というのはあまりなかったです。
やきそば200円(あとサービスでパイナップルもらってしまいました)と、おいなりさん350円。
昨日のお昼です。

フランス料理店がカレーを出していて、デザートにプリンとアイスがあったので、試してみたいなーと思ったのですが、閉店間際に安くならないかなーと思って終了近くに行ったらもう終わってました;