湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

鉄剤を処方されました。

昨日の検診で、血液検査の結果が出ました。
やや貧血気味という事で鉄剤を処方され、1週間飲むことに。

フェロミア錠50mg

飲みにくいですよー、とか、多めの水で1錠ずつ飲んで下さいねーとかさんざん脅されました。

超音波の結果ですと赤ちゃんの位置はまだそんなに降りてきていないようです。

あと、2700gでした。
そして私の体重が今度は増えてました……orz
もしかして腰痛はそのせい?

やっぱり最近ちょっと運動してなかったし、油断していたようです。
また節制しないと……。

出産が近いので歩いて下さいねーとも言われましたので、今日からまた図書館へ行かないと。
腰痛はだいぶよくなってます。体が慣れたのかな?