湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ギネ 産婦人科の女たち

第三話。
柊先生のトラウマの理由が判明。
生まれた時にお母さんが亡くなったとか。

それは……重いな。

今回は大きなトラブルが発生。

ああ、これはおもしろいなあ。

特に産婦人科医で高年齢出産の君島先生の同期の人のエピソードはよかった。
分娩時に大騒ぎするのを狂乱分娩というそうです。

……わ、私はこんなに騒いでないですよ。
陣痛促進ホルモン投与後、帝王切開が決まってからちょっと痛がってましたけど……。

あ、あと、外来の場面で体重5kg増えた妊婦さんが出てました。

ストレッチャーから手術台に移動する場面が出るたびに、あの時はお世話になりましたと思います。
重かったでしょうね……。

本当に申し訳なかったです。

帝王切開で開いた後また開くのか……痛いんだろうなあ……。