湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

目覚ましの電池が切れてた;

寝坊しました。
いつもは7時には起きるのですが、今日は7時20分に。

目覚ましがセットされていなくても、だいたい7時には起きるのですが、今日は目覚ましが遅れていて、時計だと7時10分だったのが、実際には20分だったという……。

実はこれ3回目です。
(前これがあった時、私はまだ育休中だったので、旦那が遅刻しました)

単2の乾電池で、長さが同じだから単3の充電池を使っているのですが、時々これがずれるみたいで……。

そんなところをケチって会社遅刻するのはシャレにならんよ。

という事で単2の電池買ってきます……。

ドラえもんの目覚ましにしたらちゃんとセットしてくれるかしら……とか思ったり思わなかったり。