湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

やさしい人がたくさん。

子連れで移動していて、毎回席を譲っていただける事にびっくりしました。
しかも、男性が多いんです。(20代後半以降くらいの)
妊娠中はほとんど席を譲っていただく事がなかったのに対して、これは驚きました。

妊娠中は私の場合は単に太っているだけに見えたからっつーのもありましたが……。

女性専用車よりも、それ以外の車両の方が譲ってもらえたのかもしれないな……とか思うほどです。

しかし、とてもありがたいのですが、TXだと、娘が席に着くと泣いてしまうので、立っていないといけないのが……。
なのでせっかく譲っていただいても辞する事多しです。
申し訳ないです。