湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

6ヶ月になりました。

はいはいには至りませんが、ほふく前進で大分部屋内を移動できるようになってしまいました。
今日はオーディオラックの扉の開け閉めを覚えてしまい……。
まだ立てないからややましですが、立ち上がってよだれまみれにする日は近いです。

本人自覚ないですが、
「まんまー」とか
「ばっばー」とか
「ぱっぱー」とか言います。

そう聞こえるだけで、意識して認識と言動が一致しているわけではないのですが、言われた方はうれしいです。
あとは「じいじ」だけです。

ハーフバースデーというやつですが、特に何もせず。
写真撮りに行こうかなーと思うだけは思ったんですが、スタジオアリス株主優待券をゲットした上で行きたいと夫が言うので、1歳の誕生日に撮りに行くことに。

つか、スタジオ借りて自分で撮った方がいいんじゃないかとか思わないでもないんですが、きっとスタジオ借りる方が高くつくんだ……。
同僚オススメのライフスタジオですが、近隣に無いのと(水戸かなー一番近くて)家庭内稟議が降りませんでした;

うーん、でも子供の写真って小さい頃のうちだけだし、プロに撮って欲しいなあとあきらめきれずにいたりも。(自分の小遣いから出せばいいんですけどね)