湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

明日から保育園です。

結局ぞうきんはおばあちゃんが縫いました……。

ダラな母でゴメン、娘。

名前のアイロンプリントも、シールも印刷したのは私ですが貼り付けたのはパパです。
逆じゃない?って気もしますが適材適所という事で。

私は明日から18時まで勤務スタート。
ただ保育園初日という事で念のため明日は遅刻届を出しました。

フルタイム復帰。
今日も30分くらい残業してしまいましたが……。
レーザープリンタにラベルシールをつまらせてサポートさんを呼んだのは私です。
すいません、すいません)

これ以上の残業はまずいので、18時に仕事を終えられるようコントロールしていかねばっ!