湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

困った、パパ嫌。

最近ちょっとパパと二人だけだと泣いてしまって困っていたのですが、今日はついにお風呂でもパパ嫌発動。
単に眠いだけかもしれないんですが、これが始まると私がだっこしないと泣き止まない。

元々パパは子育てにはとても協力的で、おむつも替えるし、お風呂にもずーっと入れてたのに何で?

こうなると、私が娘をだっこするしかなくて、とても……しんどいです。

三人で一緒だと大丈夫なんですが、私が風呂に入っていると遠くから娘の泣き声が……。

パパとママの判別がついてきたせいだと思うんですが、パパはすねてしまって気の毒です。

どうせママの方がいんだ……と、寂しそう。

わりと子供には好かれる人だからよけいショックみたいです。