湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

探していたおもちゃを発見。

私は月齢の近いお子さんをもっているブロガーさんをけっこうGoogleリーダーに登録しているのですが、よく写真でフラーレンみたいな構造の網のようなボール(?)を見かけて、欲しいなーと、西松屋アカチャンホンポで探しておりました。
どちらでも見つからず、名前もわからないから検索もできずにいたのが、今日偶々行ったショッピングセンターのボーネルランドで発見。

オーボールというのだとか。

オーボール ミニ (オレンジ/イエロー/パープル)

オーボール ミニ (オレンジ/イエロー/パープル)

他にボーネルランドでけっこうぐっとくるおもちゃを発見。

[asin:B002G12TCI:detail]
インパクトドライバとかのこぎりとか、かなりぐっときました。
すっげー高いですけど……。