湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

3日から一泊で群馬に帰省してました。

……恐ろしい事に妹がTVチャンピオンのビデオを発掘してやがりました。
10年ぶりに見ました。

お……恐ろしい。(ちなみに旦那は初めて見た)

何の×ゲームですか、これは。

後は、私のアルバムを発掘して、娘と似ているかどうかの検証を。


下膨れ具合が似てるんではないかという話です。
でも目元がぜんぜん違う。
ほっぺたから口元にかけてが似ているのではないかと。


こっちが娘。
親の贔屓目ではないですが、娘の方がかわいいと思います。
















こちらは、8ヶ月くらいだと思いますが、すでにしてこの腹はやばいです。
たぷたぷです。
私の人生で痩せていたのは幼稚園と小学校のみか。
(幼稚園、小学校の頃は若干マシ)














しかし心配なのは、今ぷにぷにの娘です。
歩くようになったらほっぺがしゅっとなるんではないかという指摘が多々ありますが、私が、ほぼ満一歳でつかまり立ちでなく、立って歩き出しているのですが、ちっともほっぺがすっきりしていないというこの事実。

どうかこの形質が遺伝しませんように……。