湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

案の定夫は飲み会でした。

久々の勤務初日。
新しい会社の立ち上げでもありますし、初日は絶対飲み会がありそうだなと思っていたらやっぱりありました。

私の方は定時あがりで19時半頃に帰宅。
おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらっていた娘は帰宅後も上機嫌。

今週は木曜金曜を乗り切ればいいやと思っていたので、5日の夜にカレーを鍋いっぱいつくったので、夕食はカレー。
テーブルにつかまり立ちをしようとして私の食事の邪魔をする娘を遊びつつ避けながら、娘におっぱいをあげていたあたりで夫帰宅。

飲酒していたので、娘は私が風呂に入れ、夫は夕べからたまりつつあった食器を食洗機にかけて本日は終了。

私は風呂からあがってからは、娘の寝かしつけや、れんらくちょうの記入などをしていました。
明日1日で休みなのが助かります。
あと1日がんばって、来週からは忙しい1週間が始まりそうです。