湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

昨日の日記がほぼ私信であった件。

そして、今日も1時間残業してしまいましたとさ。

今日は途中で新卒の皆さんが研修から戻ってきた受け入れがあって、まるまる1時間かかってしまいまして、その分後ろにずれ……。

いや、それも見越してスケジュールをたてるべきではあったんですが……。

しかしあれですね。
一人じゃないってすてきな事ですね。
今日はお休みだった某さんの席にノートパソコン置いてしまって、両隣女性で女子三人で並んでやってたんですが、何かあった際に横にすぐ振れる人がいるってなんてすてきなのかしらと思いました。

これからばりばり色々な事を引き継いでいきますともー。
(本当は産休に入る前にやるべきだったんですが……)

あと、新規案件の打ち合わせにも参加してしまったさー。
打ち合わせ久しぶりー。
しかも新規の案件なんてもっと久しぶりー。
実際は1時間ほどでしたが、色々質問したりしてしまって楽しーーー。

いえ、子育てが嫌なわけでは決してないのですが。
仕事好きなんですかね。

仕事「も」好きなんですと言い換えておこう。

ともかく今の課題は時間管理なわけでして、突然舞い込んでくるタスクを軽やかに処理していく為にできる事をモア。

しかし、人手があるって本当に素敵なことです。