湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘が熱を出しました。

朝、どうも寝冷えしたようで、ちょっといつもより熱が高め。
少し咳もしているような状態。

で、昼頃保育園から電話あり。
37度9分。
37度5分を超えたら病気扱いになるのでおむかえにいかないといけません。

急いで義母へ連絡。
義父の携帯は繋がらず、義家の家電話へ。

夫と私と、どちらかは帰らないとと思って夫の携帯に電話するも繋がらず。
会社にかけてもよかったのですが、今回はそこまで緊急では無かったので、結局私が早退する事にしました。

11日から時間給では無くなるのですが、これでは正直まずいなあ。
夫から連絡があったらがつんと言わないと。