湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

赤ちゃんがいっぱい。

今日は同僚の家へ遊びに行きました。
赤ちゃん×赤ちゃん×赤ちゃん(電王トリロジー風)で三人。

月齢が一番低いうちの娘ですが、サイズにおいて全く見劣りしないのは何故なんだ……orz


もっとマイペースでいるかと思いきや、意外と絡んでいたりしたので、日々成長している感じがします。
(前友達の子と会わせたときは全然絡まなかったので……)

もうちょと大きくなったら一緒に遊んでる感がでるんでしょうね。
あとは、うちの娘がまだ後追い期で離れると泣いてしまうのがちょっと……。

最初はびくびくしていましたが、慣れてきたら、けっこう伝い歩きをしたりもしていました。

むしろ、群馬のおじいちゃん、おばあちゃんだとなんであんなに泣くんだろうという感じすら……。
来週は娘と二人で二泊してくる予定なので、慣れるといいなあと思います。

うちにも遊びに来て欲しいですが、いかんせん遠いので、なかなか気楽においでよ、といえないのが残念です。
いや、でも気軽に来てください。
ちらかってますが……。