湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

エアコン……。

前住んでいたマンションは、リビング(一緒に住むときに買った)と、旦那の部屋(元々旦那のアパートにつけてたやつ)にだけで、部屋数に対してエアコンが足りてませんでした。

前リビングにつけていたのは北向きの8畳へ、旦那の部屋にあったのは南向けの6畳へそれぞれつけていて、リビングと和室はエアコン無しの状態。去年はそれでも扇風機でなんとかなったんで、しばらくはいいかと思っていましたが、ここ数日、けっこう熱帯夜ですし、日中、娘のお迎え移行おじいちゃんおばあちゃんがリビングで過ごすので、やっぱりエアコン買い足した方がいいかなあ、という事に。

こんな事なら冬の安いうちに買っておけば良かった……トホー。

家電大好きの夫が嬉々として機種選定しています。
私はなんでもいいやー。