湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

水着を買いました。

保育園では毎日水遊びがあります。
友人にもらったお下がりでいいやーと思っていたのですが、毎日なので洗い替えがあった方がいいかな、と、アカチャンホンポへ。

……が、既にオンシーズンの為か、サイズの中でかわいいのがありません。
かといって割引になっているわけでもないし、キャップも必要なんですが、別売りなので、存外高くつきそう……。

で、同じショッピングモールにあるサンリオショップに行ったら、30%オフセールを実施中。

実はお下がりの水着もサンリオでキャップ付。

サンリオショップの水着もキャップ付。

デザインもなかなかかわいいです。

お下がりがピンクのキティちゃんだったので、青系のシュガーバニーズってやつにしました。
女の子は色々デザインが豊富で迷うなあ。

キャップがぴったりすぎて、かぶせると嫌がります。
やっぱり平均よりも顔がおっきいのか……。

しかし、サンリオショップのキティちゃんグッズの豊富さには驚きます。
キーボードや、ワイヤレスマウス、電卓もありました。
キティちゃんのキーボードとマウス使ってたら、会社でうけるかしら。

妹がサンリオのタキシードサムが好きで集めてました。
サンリオのサイト見ていたら、いちご新聞がまだあって驚きました……。

ハローキティ ダイカットマウスセット

ハローキティ ダイカットマウスセット

[asin:B001J2RZH4:detail]