湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘を会社へ連れて行ってみた。

今日はエアコン取り付け立会の為公休。
工事の業者さんが14時〜16時のあいだにくるという事で10時頃出発。
電車の中で娘、ご機嫌でスパークだったのですが、池袋に着いたあたりでうとうと……。

30分ほど西武でウィンドウショッピングをしていたら目が覚めたので会社まで。

途中の交差点で人事のお二人に会ったりしつつ。

世間的にはお休みな会社もあるようですが、うちは普通に皆出勤。
幹部の方もいたりして、大丈夫かなーとおそるおそる。

課の人達は外出が多く&障害発生中で、かなり間が悪い訪問だったのですが……。

娘は慣れない場所でおっかなびっくりでした。
お腹の中にいたころには普通にいた場所なんだけどね……。

男の人に抱っこされると泣いてしまっていました。

先日遊びに行った同僚が外出中で会わせられず残念。
一通り挨拶して回って、14時に間に合うように帰宅。

夕方は疲れたのか眠ってしまいました。