湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

きれてしまいました……。

妊娠したあたりから、ちょっと性格がやわらかくなったんじゃないんですか?の、指摘もあり、ああ、出産のおかげでホルモンバランスが安定して
精神不安定がなくなったのかしら。

……とか思っていたのも今日限りでした。

あああああ、態度におもっきし出てました。

人を不快にするオーラを発してしまいました。

しかし残念な事に、このオーラというのは、私の心をかき乱す人達には届かず、どちらかというと善良な方々にのみ届くのです。
(そもそもそんな配慮のできる人は人を怒らせたりしません)

結果的に、私が傷つけたくない人に嫌な思いをさせ、私をイライラさせる一部の人には全力でスルーされるという事に。

何の解決にもなりません。
ああ、気をつけないとなー。
そして、一部の人達をなんとかギャフンと言わせたいものであります。
ぶつぶつぶつ。