湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

出張2回目。

今回は一人で電車。
実は家からだと車の方が断然近いのですが、私が社用車登録しているのは実家の車なのでありました。

乗り換えの都合で水戸でちょっと時間があいてしまったので、水戸駅の周りを軽く回ってみたり。
ヤマダ電機できてた!
そして西武はまだテナントが何も入って無くて空いたままだった!




茨城美少女図鑑がすっげー気になる……。

ローカル線で川沿いを行き、駅前のコンビニでお昼ご飯を買おうと思ったら駅前のコンビニが無くなってた……。
しかたないので駅前の旅館で弁当購入。


でも、国道まで出たらセブンイレブンがありました。
早まったか?

いや、美味しかったのでよし。

帰りも駅まで歩いて戻って途中時間あったので道の駅の方まで行ったりして、
日本一大きいというお地蔵様を遠巻きに見てみたり。