湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

終わった……。

なんかもうどとーに終わった感じで今はただ終わってほっとして気が抜けた感じです。
ここ1ヶ月土日はほとんど準備についやされた感じでしたので。

20日から家族旅行で一泊です。
お義父さんの車で行く予定でしたが、途中でお義母さんのお姉さんのところへよるのに誰も道がわからないという状況で(頼みのお義父さんも自信が無いという)、結局カーナビ付の車を借りる事に。
急に決まったのでハイブリッドカーになってしまい、どうも途中のインターあたりまで私が運転する事になりそうです。シビックのハイブリッドってどうなんだろう、運転し易いのかなあ。

ぎゃーーーーー。
なので、ルートをGoogleでイメトレ中。
道がわかっていれば、多分それほどはうろたえないかと思いますが、都内を通り抜けるのは始めてなので緊張してます。

安全運転。
安全運転。