湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

茨城から湯河原まで130kmくらい(でも途中で町田に寄ってるから、直線距離はもっと短いはず、まあ本日の走行距離という事で)

結局全行程運転しました。

目的地近くになっても、お義母さんも、お義父さんも思い出せず、目印のバス停を見つけたところで、近くのレストランの駐車場へイン。
そして電話で迎えに来てもらいました。
最後に来たのは夫が小学校4年頃の事で、国道沿いのおうちですが、ちょうど道路整備地域で景色が一変していたようです。
ああ、ナビ付きできて良かった……。

心配していた首都高もなんとか通過。
まあ、私は運転に集中。
細かい誘導は夫がしてくれました。

車庫入れではお義父さんに見てもらったりしつつ、何とか最終目的地には17時前に到着。

町田の親戚のおうちでは、娘もぐずらず、にこにこしていました。
泣き出したらすぐに帰ろうとお義母さんは思っていたようで、久しぶりにお姉さんとお話ができてうれしそうな感じ。
夫の従姉にあたる女性がすごくテキパキした方で助かりました。

湯河原でチェックインをして、夫と義父と娘で温泉。
その後、私と義母で温泉。

夕食をゆったりとって、夫は熱っぽかったのですぐ寝てしまいました。
娘は興奮して中々寝付けなかったのですが、なんとかいつもくらいの時間には就寝。

私は、夕食をけっこう食べたにもかかわらず、空腹で目が覚めてしまいました。何故だろう……。

夫は朝から熱っぽい様子でしたが、ここへきて、またちょっと熱が上がってるようです。
とにかく寝て!とは言ってますが、朝どの程度体力が回復するか心配です。

やっぱり疲れたんだろうなーと思いながら、じゃあ私は?と、いいますと、実は私も朝ちょっと熱っぽかったんですが、運転に集中している間はけっこう大丈夫で、今も熱は無い感じです。
なんかやらなきゃいかん事があると、HPが回復するようです。