湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

結婚式の話(二次会編)

まずはあれです。
幹事の友人から会場候補を幾つかあげてもらった時に、最終人数をちゃんとイメージできてなくて、かなり手狭になってしまったのが申し訳なかったです。禁煙席ももっとあった方がよかったかなとか。

もうちょっと最初の場所選びは考えるべきであったなと。

大学時代の友人、夫の同僚、私の友人、同僚、元同僚、上司とかなりカオスな感じでありました。
幸い、娘はあまりぐずらなかったんですが、ずーーーーーーーっと抱っこしていたので、翌日筋肉痛になりました。

式の時からずっと娘がはなをたらしていたのですが、二次会でもそれは変わらず、色々な人にはなをかんでもらいました。


元同僚が撮ってくれました。