湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

結婚式のBGMは(多分)誰も聞いてない、覚えてない

けっこうがんばって手持ちのBGMでプレイリスト作ったりしたんですが、
結局、入場、新婦途中退場、花束贈呈、新婦からの手紙、退場
以外はおまかせに。

叔父がモーツァルト好きなんで、手持ちの中で好きな曲でモーツァルト中心に一度セレクトしてみたんですが、
聞いた感じがあまりにも陰気だったんでやめました。(アダージョとか好きなんでしょうがないか……)

が、しかし。

おまかせした分もそうですが、自分で決めといてあんまし覚えてないですよ……。

入場:海神 KAISHIN(NHK 海のシルクロード 主題歌 私と旦那がいたサークルがNeptuneだから)
新婦途中退場:思い出は時の結晶(遙かなる時空の中で3運命の迷宮 ED曲 本当はアンジェリークがわかりやすくていいなあと思ったんですが、手持ちでいいのが無かった;好きな曲なんで。でも多分友人二人はこれは未プレイだったはず)
花束贈呈:ドラえもん主題歌インストゥルメンタル(声優交代前の、大山のぶ代さん時代のやつ)
新婦からの手紙:かわらないもの ストリングスバージョン(サマーウォーズ挿入歌 奥華子が歌っている曲の歌無し)
退場:幸せのドア(映画「のび太の結婚前夜」主題歌 これだけは最初から決まっていた、本当は入場で使おうと思ってましたがなんか恥ずかしくなってしまって退場にまわしました)

いや、聖闘士星矢のヒット曲集とかも検討したんですけどね。
無難なセンに落ち着いちゃいますね。
しかも全然記憶に残らないしね;