湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

グレイズ・アナトミー6とプライベート・プラクティス3

なんか超展開で最終話を迎えたシーズン最終話から半年。
ついに新シーズンですよーーーーーーー。

でもアメリカのドラマってシナリオライターがごっそり変わったり、ペイでもめてキャストが降板しちゃったりして前後関係が薄くなっちゃったりするんだよなー。

いよいよ10月13日スタートです。
どっちも。

プライベート・プラクティス3なんて臨月の精神科医がいっちゃった女の人に「あなたのお腹にいるのは私の子」とか言われて筋肉弛緩剤注射されてメスを向けられたところで終了してましたから。(まあ素人さんが帝王切開しようとしているシーンなわけですよ)

こえぇぇぇぇぇ、って感じだったんですが、赤ちゃんはどうなるんだーーーーー!!!!

で、続きは半年後!

でしたからね。
長かった……。
海外のブログ検索しようかと思った時期もありましたが、ぐっとこらえてWOWOW放送開始です。
ああ楽しみだ、楽しみだ。