湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

筺ノ中ノ娘

結婚式の時にいただいたバルーン式電報の箱がかなりでかく、色々遊べます。
洗濯物を干すときや、ちょっと掃除機をかけたい時などに、ひょいと娘を入れておくと便利です。(サークルの代わり?)
娘も長時間でなければ楽しそう。
あきてきたら、箱を横に倒すとちょっと秘密基地風です。
中にクッションやおもちゃをいれて遊んでいます。

もうだいぶ歩くので、ちょっと目が離せなくなってきました。
ベランダへ出るときとか、ベランダのすぐ近くまで箱を持ってきておいていれておくと、娘も大人の姿が見えれば安心しているようで、私も娘が遠くへ行かないので(あとベランダに出てこないので)安心です。