湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘、また熱を出す

出張はやりあげました。
目的は果たしました。
前からやりたかった箇所もいじれまして。
(導入当時やっつけだった部分とか。ってももう5年くらいたってますが;)

予定より一本遅い電車で帰宅。もっと早く帰っても良かったんですが、せっかく来たので禍根を残したくなかったのであります。心配な部分を何度も見直してしまったりとか。

で、帰ったら、また娘が熱を出しておりました。
朝には熱が下がり、日中も元気だったようなのですが、お昼寝をして起きた当たりからまた熱が出てしまったみたいで。

熱のせいであまり長く眠れないようで、時々うなされて目を覚まします。

起きたところで抱っこしてまた眠らせます。
ずっとその繰り返しです。
明日明後日で熱が下がるとよいのですが……。