湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ある日突然歩かなくなった娘

25日に保育園から電話をもらう。
娘がちっとも歩かない上に、右足をかばっている様子、との事。

病院へ連れて行くために一時おじいちゃん、おばあちゃんに迎えに行ってもらったものの、総合病院は午後は休診。

結局翌日の26日、パパに休みをとってもらって3ヶ月検診の後、(股関節の開きが弱いという指摘があって、一度レントゲンを撮っている)診断を受けた整形外科へ。

結果、骨には異常なし。
もし腫れたり、熱が出るようであれば再度の来院をという事で帰宅したとメールが。

病院から戻ると、だいぶ娘は動くようになったみたいで、もしかして足をひねるか何かして痛かったのではないのかなという事に落ち着いた。

朝も全然歩かなくて、じっと座って抱っこー抱っこーとせがむので、ちょっと様子がおかしいなあとは思ったのですが……。

骨に異常がなくて一安心。
明日明後日様子をみます。