湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

公園に行きました

ショッピングモールのある駅まで行って、徒歩20分ほどの公園へ行ってきました。
日本庭園やバラ園、アスレチックや池、貸しボートもあり、バーベキューもできるというかなり大きな公園で、休日で比較的暖かかったという事もあってなかなか混雑しておりました。

行く途中のベビーカーの中で娘は眠ってしまったんですが、途中で起きたので、バラ園の中をちょっと歩かせました。
段になっているところに挑戦したらおもしろくなってしまったようで、帰ろうとしても、もうちょっと歩く!と、ベビーカーに乗るのを嫌がりました。

帰りに100円セールのミスドでドーナツを買って帰りました。
ちょうどおやつの時間外出していたせいで、娘はお腹がすいてしまったのか、帰りの電車が着いたあたりで少しぐずりはじめました。
ちょっとずつおせんべいをあげていたのですが、家が近くなった所でおせんべいをあげずに、ドーナツの入った紙袋を持たせていたのですが、エレベーターの中でいつの間にか袋からドーナツを出して食べ始めておりました。

……油断も隙もない。

一人でポンDE醤油を食べてしまいました。

Dポップも3個食べてしまって、晩ご飯食べられないんじゃないかとも思いましたがもりもり食べていました。
トマトが好きなようで、(でもすっぱいトマトだと嫌がる)1個の半分くらい一人で食べてしまいます。

よく食べて、良く歩いて、今日はすぐに寝てしまいました。
明日は保育園大丈夫かなー?