湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

風邪気味……の、ようです

咳がひどくて、電話に出るのがつらいです。(だったら出なければいいんじゃないか?)

パパとお風呂に入って、出たところを着替えさせて私が寝かしつけるのですが、ここ数日娘と一緒に寝てしまい、朝4時頃、娘がぐずって目を覚まし、ミルクをあげた後に入浴という日々が続いておりまして、ブログを書く暇がありませんでした。

いやー。

今日はだいぶマシな感じで、咳もおさまって参りました。
電話に出るのは控えよう。
うむ。

月初めは電話が多いので昨日はちょっと無理しましたが、今日はもういいかな。

もう12月でびっくりびっくり。
今年も残りわずか。
スケジュール確認してがんばろうーーーー。