湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

実は体調が悪かったんですよと言ってみたり

土日はひどい眠気でひたすら寝てました。(おそらくはホルモンバランスが狂ったため)
月曜も頭痛があったんですが、部署内3名出張で人数が少ないのがわかっていたので出勤したら、一人体調不良でお休みだったので、あー、無理してでも出勤して良かったなーと頭痛薬を水無しで飲みつつ何とか1日。

電話対応に追われる感じで、頭を使って考えるような業務が少なかったので、何とかこなした感じでした。

月曜に人数少ないのは辛いなーと感じました。
(けども今回は月曜でないといかん出張だったんでやむなし)

それでなくても電話対応に追われている状況で、この番号から着信があったんだけど……と、どうも間違い電話をしてしまった人がいたようで、

「電話に出ないヤツは電話すんじゃねーーーーーー!!!!!!」

と、口汚く絶叫する1日でありました。


心が……狭いなあ……我ながら。

あと、管理職の方々がためらいなく電話対応して下さるのはとてもありがたいのですが、いわゆる役職者の人に電話対応させていて平気でいられる人の神経疑うわ。マジで。(まあ全然出ない管理職の人もいますが)

業務が集中して電話対応が困難な日とか、業務の時は事前に言っといてくれればまだストレスにならんのだけどなあ。
言ってみようかなあ。

「一人は皆の為に!皆は一人の為に!」

と、自分も電話が多い方ですし、私も電話に出られない日もあるしな。
などと己を納得されるのでありました。