湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

豪雪報道を見るたびにうちひしがれる日

無事帰宅されたのだろうか、と。

私のミスフォローで関係各所にご迷惑をかけてしまったクリスマス・イブ。
しかし、私にできることといったら再発防止対策と反省だけなので、力一杯自分の仕事をやるだけなのでありました。

もっとうちひしがれてボロボロな方が世間的にはいいのかもしれませんが、さすがにこの歳で一つのミスで1日の業務ががったがた、などという恥ずかしい事はできんのであります。

詳しい内容は業務内容に触れるので書けませんが、本当にうっかりしていたとしか……。

未だに落ち込んでいて、ブログもツイッターも何となく自粛していたわけであります。っても1日だけですが……。
あと別アカウントでは色々つぶやいてましたが(自粛してないじゃん……)

迷惑をかけた方々が見ているブログで色々いいわけするのも見苦しいなあとは思うんですが、何事もなかったように全然別の話題はさすがに書けませんですよ……。

とりあえずこの2010年12月24日のクリスマス・イブを絶対忘れないようにします。