湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ここのところ寝落ちが続いておりました……。

娘を寝かしつけようとして、そのまま眠ってしまうというのが二日続きました。
やっと今日は娘が寝てから録画しておいた映画見たりとか。

劇場版ライアーゲーム見ました。
ドラマは見てませんでしたが、中々おもしろかった。
松村雄基さんが完全に空気っぽかったですが、まあいいや。
濱田マリさんはいい声だよな、とか思いつつ。

松田翔太さんはあまり興味なかったんですが、雰囲気のある方ですね。
なんか不思議な存在感があるといいますか。

話自体はけっこうおもしろくて、あきずに最後まで。
うーん、でも映画館で見る内容じゃないかな……。